
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろまとめて書くよ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

遅くなったけど、韋駄天巨大魚杯参加した方お疲れ様でした^-^

nyann.jpg

にょろは、土曜日に釣ったサイズを最後まで更新できませんでした。
サイズは忘れてしまいましたが3種類ともAランクサイズだったと思います。
100位以内に入ってるとうれしいなぁ(^^♪

昨日ログインしたら広場がかっこよくなってたよ
mhf_20150903_022649_454.jpg
「あぁ。」

それから、とらcと少しクエに行ってきました♪
初めて行ったモンスターで名前はイビルジョー
アビオルグみたいな感じでクネクネしててあんまりにょろはすきじゃなかったです( 一一)
mhf_20150903_033648_626.jpg mhf_20150903_040055_654.jpg

(とらcのお気に入りの1枚)
とらcのパートナーのToshihide君です。
mhf_20150903_044830_571.jpg
トシげんきにしてるのかなぁ~(*´ω`)

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2015/09/03 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パソコンきた^^b

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

パソコンが壊れて1か月、
10日ぐらい前にメシアちゃんとトラちゃんとskでしゃべる機会があってその時に
3万ぐらいのパソコンでもmhf遊べるって聞いたので2.3日後にポチりました^^v

起動してwin8よくわからない;w;
スタートボタンはないのかな?
四角いのが4つあるのがそれっぽいけどそれをクリックして戻す方法はどうすれば・・・
あと、突然メールマークがでてくるのはなんでだろう?

と、もんもんしながらもmhfインストール開始!
昨日ハンターライフコースが有効になりました♪
さっき、このパソコンで初クエに行ってきました。

常夏イベント「オヤジの屋台を救え!
ガノトトスを捕獲したり討伐したり花火上げたりするクエストです。
mhf_20150816_104041_270.jpg  mhf_20150816_105905_502.jpg


オリジナル武器「ぴーひゃらグーク」完成♪
mhf_20150816_111114_643.jpg

今のモニュメントはこれ!かわいいね
でも、電飾がついてるとクリスマスっぽく感じてしまう・・・w
mhf_20150816_111902_304.jpg

巨大魚杯はまだかなぁ?。。。

またにゃんにゃん♪
MHF



[ 2015/08/16 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今更ですがヾ(ω` )/

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

先週、今更ですが塔に初挑戦してきました^-^b
とう1
焼き鳥を見て喜んでいたら・・・
とう9 とう8
自分が串に刺さって焼きにょろに・・・(;´Д`)

とう7 とう5

150階行って結晶ゲット!

とう11

今回はここまでやりました(⌒-⌒)

【おまけ】
↓針にも刺されたよ><。
とう10
今回は、装備もなくてトラちゃんにはお世話になりました。
ありがとぉ~♪
次回もぜひよろしくお願いします。
とう3
またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2015/07/24 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

狩人祭と公式狩猟大会

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

まずは、公式狩猟大会の結果!
団天4位みんな頑張ってました(・∀・)b
danntenn.jpg

にょろは、巨大魚杯頑張ったのですが10位以内入れず(T0T)
kyodaigyo.jpg

狩人祭は、どうやら勝ったみたいです。
イロイロやりたいことあったのに、
パソコンの調子が悪くしばらくmhfできない><
次の巨大魚杯参加できるかなぁ(;´Д`)
またにゃんにゃん♪
MHF


[ 2015/07/16 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長期プレイ特典もらったよ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

今日は、年間特典クエスト7年目!に行って弓を作ったよ。
mhf_20150708_181701_915.jpg
シャンティエンを象った天翔属性の弓らしいです。
mhf_20150714_074607_554.jpg

なかなかキレイでいいね。
矢が青白く光るよ。
mhf_20150714_074640_431.jpg

つかうときがくるといいんだけどなぁ(*´▽`*)

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2015/07/14 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


