
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きしたよ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

ハンターライフコースが有効になりました(*゚▽゚*)
先週の巨大魚杯から少しだけin率高めです。

初めて見るモンスターがいたよ
グラビモスと何かが混ざった感じだった。
ゲバちゃんとモチモチちゃんが手伝ってくれました(*´▽`*)アリガトー♪
mhf_20150705_233922_835.jpg


久しぶりに入魂がんばりました♪
日曜日の朝シクレを頑張ってみました。
2時間蒼レウス狩りベースキャンプから走るのがつらかった(ーー;)
でも、なんとか目標の5000魂にいけた(´▽`)
最終日には下がっちゃうから1位のss載っけちゃおう♪
mhf_20150712_080139_974.jpg

またにゃんにゃん♪
MHF


[ 2015/07/12 08:47 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)

よろしくお願いします^^ノ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

春は出会いと別れの季節、
にょろはかりねこ・w・^(サブ団ですけどね^ー^)を抜けて、
新たなところで再出発します。

これからお世話になる団は『 Rockers★Island 』さんです。
mhf_20150405_012934_936.jpg
インして団チャすると返ってくるのってイイね♪モニターの前でニコっとしてしまいました^ー^

今日は、久しぶりにきんねこ装備を脱いで戦い装備でクエに行ってきました。
なんというか、キモ可愛くすらないただキモイだけのさるおじさん(^^;)
mhf_20150405_003511_780.jpg  mhf_20150405_003451_250.jpg

mhf_20150405_003529_671.jpg  mhf_20150405_003640_764.jpg

攻撃は、パッケ買え攻撃紙テープ攻撃
ほかにもあると思うけど弱くってすぐ終わってしまった。
このモンスター弱いから序勲集めに最適みたいなので
時間があったら集めたいなぁ(*´▽`*)

次に行ったのは、コレ!
名前忘れてしまいました…ディアブロスの色違いみたいなやつ
mhf_20150405_005340_362.jpg  mhf_20150405_005816_568.jpg
フィールドにサボテンがあって1分間ヤツからサボテンを守りきると
雑魚に変貌するみたいなのですが、ゲバcとガチりました( ´∀`)b 
にょろは2乙しまして回復薬切れて逃げ回っておりましたm(_ _)mゴメンネ
ガスバーナーを何個もつけてるみたいなキレイでかっこいいモンスターでした。



またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2015/04/05 03:02 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(1)

嬉しいなぁo(^▽^)o

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日から、猟団部屋Lv2になったよ♪
mhf_20140910_163624_227.jpg mhf_20140910_204817_440.jpg
ランク8まで1000ちょい足りなくてメンテ5分前に
ブルcにお願いして入れてもらいました。
うれしかった ホントアリガトー(*゚▽゚*)復帰後1番嬉しい出来事でした。
ブルcは最近入ったにょろの団で唯一の団員さんです♪

メンテ明けに、厳粛な白と黒の服も作ったので
ブーブー報酬術も使えるようになりました。
詰まるかなと思ったけど案外余裕でした。
[ 2014/09/10 20:51 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)

イロイロ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

MHFGを始めて3週間がたちました。
ssまとめてのせマスm(_ _)m
mhf_20140820_212128_910.jpg mhf_20140820_181138_463.jpg

mhf_20140809_070651_414.jpg mhf_20140821_184356_759.jpg
[ 2014/09/01 02:09 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)

2年前の続き

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

久しぶりにMHFGやったよ。
2~3日前にインした時にトラcに会って一緒に遊びました。
  mhf_20140809_070651_694.jpg mhf_20140812_045033_021.jpg
 


たくさん手伝ってもらって穿龍棍の生産ができるようになったo(^▽^)oワーイ
使ってみたかったんだぁ
でも、歌姫とかイロイロやることがありすぎて諦めてたからうれしかった♪
穿龍棍を使った感想は・・・
これすごいよスタンとれちゃうし尻尾も切れちゃうお得感満載な武器でした。
それにめちゃ楽しいo(^o^)o

今日は、トラcとトラフレのぱくさんと遊びました♪
高地のグレンやりながら思い出に浸って何度か乙ったけど楽しかったです。

※重要※
にょろのヴァシム・フワァール一緒に強化してくださいm(_ _)m

久しぶりにブログを書いてみたけどまとまりのない文章になってしまいました。
みんな!穿龍棍で遊ぼうぞっ!

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2014/08/12 13:30 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


