
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンマ200になった(*´∇`*)

こωにちは(。・o・。)ノ

昨日、がんばってハンマー200にしたよ♪


ちょっとのんびり上げすぎちゃった(*-∇-)・・・。
次の秘伝書は、ヘビィって決めてたので早速とったよ♪

でも1つ問題が・・・
みんな30超えちゃってて
にょろのまわりにSRが近い人がいないっていう;w;

まwまったり上げるかな(*´∇`*)

またにゃん猫の手
[ 2010/11/13 12:47 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(2)

秘伝書・w・b

こωにちは(。・o・。)ノ

昨日は、昼間ちょっとギネルとディアやって、
夜、マコcとトシに求人⊃れてってもらったぉ(*´∇`*)

めっちゃ上がった*ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*
110ぐらいだったのに164になったょ♪
求人の方が全然早ぃのはわかっているのだけどね(*-∇-)・・・。
 このグループに参加Uますか?
         
        はぃ! 

を押す勇気がにょろにはまだなぃょぅです(〃..))

秘伝書今日はにょЗσ秘伝書中間公開(〃・・)v~☆


ラィ├ 710
ハ冫マ 164
狩猟笛 253
ラ冫ス 231
双剣  858

次の武器なににしようかな
それか、しばらく新しいのは取らずに何か600↑にしょぅかな~って
σ(’’*)。。oO(考ぇ中です)


またにゃんにゃん♪

[ 2010/11/09 09:28 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(6)

5個目の秘伝書ゲット!!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日、金ネコのヘビィが200になったので
5個目の秘伝書にいったよ♪
にょろはハンマー!金ネコは笛!になった(*´∇`*)
初の大特訓とかSRPいっぱいもらえるクエとかに行ってたら
数時間で、23になったよ♪♪ゎぁ- ヾ(*' '*)シ -ぃ♪
前はもっと苦労したのに(*・‐・)...。
折角なので1回だけあのクエに行ってきたヨ!
ドスファンゴ^p^』

mhf_20100918_051002_312.jpg
9.0のpv一応うpしてるんですが・・・
ちょっと付け加えたいものがあるので、まだ非公開です^p^
あんま遅くなると見てくれる人いなくなりそうですが;p;

[ 2010/09/18 14:48 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(0)

やったよ(*・・)v ブィ~☆

こんにちは(。・o・。)ノ

先週から、プレミアに入り続けて(27日まで)
やっと目標まで、いったよ(*´ο`) -з フゥ...
昨日は18時間求人にこもって発狂しそうになりながらも
ちょー頑張ったよ;p;
最初は、2麻痺なのか1麻痺でいけるのか判断ができなくて
オロオロしながらやってたけど、慣れたら簡単だった(〃・・)v~☆

双剣とライトのSRが700になったぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(正確にはライトは699ですが・・・w)

これで、HCクエストに剛武器でいける♪

まずは、ブロスショット ブロススフェラ を作りたいな♪
[ 2010/08/25 10:29 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(2)

700目前で・・・;p;

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日も一昨日もプレミアがんばったよ♪
でも、プレミアが切れる4時間ぐらい前に
ちょっと休憩のつもりが・・・
4時間丸まる寝ちゃった( 。‥。 ) ゥゥ..
4時間あったら余裕で700いけたのに・・・
ベル入魂でソイソイ♪したかったのにぃ(*´ρ`)ぁぅー

ライトも少し上げたかったのでプレミア継続しちゃいました^p^

今回のプレミアは、色々なことがあって楽しかったよ♪
フレのマンチャンには、連日、超連戦一緒にしてもらったり
(マンチャン ゲチェナs トシ にょろで撮った動画を今度うpしますね♪)

にょろのお気に入りのブログの
Aranサンと求人部屋でご一緒できたり
mhf_20100817_161839_326.jpg

[ 2010/08/18 08:41 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(0)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


