
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルネコヘルム・金げっと~・w・^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

今日は待ちに待った結果発表の日(^^♪
金曜日の夜にSランクを釣って抜かれることもなく2回目の1位とったよ(*´ω`)v
タルネコヘルムと魚杯のしるし・げっと!
タルネコヘルム金 金魚
もいつかとれるといいなぁ( *´艸`)

団員さんの結果は!
団天5位おめでとー♪
モチモチちゃんが魚部門40位以内に入ってたよ^^b
93回団天

入魂は...。
団内でビリでしたm(_ _"m)日曜日の朝だけちょっと頑張りました。
ガブラス8頭はつらかったです><。
1位 ゲバちゃん
2位 ぺけさん
3位 モチモチちゃん
ぐっじょぶ(^^♪
90回入魂

狩人祭以外のことでやったことは、1年ぶりに装備が変わりました!!
去年の暮に完成していた穿龍棍の珠をやっと詰めれました(/・ω・)/ゎ‐ぃ
もう、メシちゃんに水木一郎装備って言われなくなったぞ!
水木装備 新装備

とらcには今回も手伝ってもらいました(o*。_。)oありがと~
またにゃんにゃん♪
MHF


[ 2015/10/14 18:58 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(0)

狩人祭と公式狩猟大会の結果

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

今日は、結果発表の日!

公式狩猟大会
団天は位!!
Rockers★Islandは、アクティブ人数がギリギリだけど韋駄天期間の熱い感じ、にょろは大好きです(*´艸`*)
釣りをしながらひっそり応援してます♪
団天

巨大魚杯今回は、3種類とも100位以内に入ったよ
・女王エビ   
・ウスアジ    49
・はじけイワシ 48
女王エビはじけイワシウスアジ


狩人祭
1位のモチモチちゃんの36516魂すごいね♪
2位のペケさんも2万越え(/・ω・)/

にょろはビリから2番目(ノд-。)日曜日の朝シクレ寝坊して。。。。。
チャチャを倒すだけのやりたかったよぉ~!!
団入魂数団順位

メンテ後ss撮って落ちちゃったのできょうのブログは結果発表だけです。
今週はパロ~ネかな?時間があったら行きたいな♪
またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2015/09/09 17:26 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(2)

えっくすcから(o'∀')っ)ぉ届け物♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

【MHF】第48回韋駄天杯 桃毛獣高速討伐 大剣部門3鯖暫定1位


韋駄天お疲れさまでした。
ベストの動画ではありません(´・ω・`)
自己ベは3'56"36です。
頭にタメ4を狙っていくだけです。
40秒台見えてたが目標の3分台でたんで満足です。
よかったらみてやってください。
                  By えっくす

※追記:
抜かれましたね(´・ω・`)次回は勝てるように頑張ります!
[ 2011/10/11 18:49 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(0)

韋駄天おつかれさまでした(*´∇`)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

3日間おつかれさまでした( っ_ _)っ))
グラとえっくすcの韋駄天動画のせましたぁd(*'∇'*)
よかったらみてください^-^

1個分すきまが空いてたので、にょろのお気に入りの動画を
おかりしてきちゃいました(^ー^* )
一応、うp主さんにメッセージ入れといたけどダイジョウブかな(*'ω'*) ホニュ??

夜10時過ぎくらいにインしてちょっとだけクエいってきたよ!
イベントクエ8.08 たまに見に行きたくなるよね^-^

謎くえ久しぶりに行ったヾ(≧∇≦)〃
91~ アクラ・ヴァシム
マストオーダー:尻尾切断 アクラの討伐
謎くえ 91-2 ん?どうなっちゃったの^-^?

Σ。(*'o'*)。 あっ!!そうだ
「公認ネットカフェ・Nコース 夏のたっぷり祭り!! ~Nポイント3倍祭り!!~」
の間に数回ネカフェいこうかな^-^

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/08/09 03:27 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(1)

韋駄天の結果

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!


【団インさんの韋駄天結果(^ー^* )♪】

ファルセットさん
ランス 

GLADNEWS
太刀  
ライト 

カズキ
ライト 

アデバヨールさん
狩猟笛 

Toshihide
ハンマー

韋駄天Ⅹ
片手  

ELIE
片手  

入賞おめでと(o^-')b グッ!


にょろの第45回巨大魚杯は!!!

ドス眠魚
チビ 52位
如月 69位

ドスハリマグロ
チビ 74位
如月 319位

女王えび
チビ 69位
如月 331位

いつもは、1種類しか釣れないところで
やってるんですが、今回は
欲張って、3種類に手だしちゃったo(*∇)o
匠チケコード4個げっと♪(*σ・ω・)σ

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/07/28 06:56 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(0)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


