
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒ってるの??(*' ')??

コンニチハ...φ(´ω`。)

やりなおしてから、3日!
ぺっこのところまで来れたよ(*´∇`*)
(上手な人ならここまで、
どのくらいでクリアするんだろ(*-∇-)・・・?)
リベンジ002
もちろん、ちゃんと倒してきたのだ(*・・)v ブィ~☆
だけど、にょろのスタン・・・
おともあいるぅにとられたp(*`□´*)q
なんで、木刀持たせてるのにスタンとるんだぁ!!

ぺっこの後に採取行ったんだけど、
にょろのあいるぅちょっとかわいかったからss撮って来た♪
怒ってる^-^;
よく怒ってるんだけどなんでなのかな??
まさか・・にょろの下手さにあきれて...(#^ω^)


またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/01/13 11:08 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

あれ・・・??(*´‐`)??

コンニチハ...φ(´ω`。)

あの、
あいるー村とか2ndGの連動特典て・・・
キャラ作成時に受け取るって今、ネットで見たんだけども・・・
これってやりなおしってこと・・・だよね;p;
もう、今のキャラじゃ絶対受け取れないの(*’ω’*)??

にょろのこの1週間て・・・( ;∀;)
せっかくぺっこ倒して勲章2個目もらって
おともあいるーも増えてきて賑やかになったとこだったのに・・・もぅヤダぁ
[ 2011/01/09 05:11 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)

なまけもの達

コンニチハ...φ(´ω`。)

ぺっこ討伐から2日かな?
にょろはちょい燃え尽きぎみ(*-∇-)・・・。

やっと2個目の勲章(村長の~)もらったよ♪
(1個目は最初からあったんだけどねっ!)
初級クエストを終えた証だって^-^
1週間以上もかかったぁ(*。vωv))
勲章2個目^p^
これ全部埋まるまでどのくらいかかるのかしら??(*' ')??

あと、おともあいるぅも増えたよ
念願のもんにゃん隊も出陣させた(^ー^* )♪

でも、この子達いつも寝っ転がっちゃってて
やる気0な感じがするのは・・・なまけものすぎるよ><。
強いおともほしいよぉ(´・ω・`)
もんにゃん隊001      おとも達! 

さっき、PSPの操作にもだいぶ慣れてきたから
ソロソロ自分がやりたい武器!!
と思ってライトで1回クエ行ったんだけど難しかった
もっと練習しなきゃだなぁ(´ε` )

肉焼きの練習も・・・。
BOXの中生焼け肉しかない( ;∀;)
生焼け・・・。


またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/01/08 23:55 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

ついに!

コンニチハ...φ(´ω`。)

さっき、寝起きでリベンジ行ってきた!

     にょろ vs ぺっ子 
   
   ((Б(・`ω-´)かかってこぃ!!

あと、防具もユクモノシリーズ卒業したよ♪
^p^v

頭は作れなかったから被り物で(^ー^* )♪
武器は、氷って教えてもらったんだけどこれもまた
何か足りなくて・・・
ウォーハンマーがにょろの作れる限界だった(*-∇-)・・・。

[ 2011/01/07 05:02 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)

(*´-ω・)ン?

コンニチハ...φ(´ω`。)

今、温泉入ろうと思ったら変なのイタ・・・
のぞき魔(*-∇-)・・・。

変なのいたw

オフラインの集会浴場にも行けるんだね♪

にょろは今日もお金稼ぎ!!
ほぼ0zだった所持金が50000zまで貯まったよ(*´∇`*)
すぐなくなっちゃうと思うけど^p^

それより早くリベンジしなきゃだぁ
農場が強化できないぉ・・・(´ε` ) 

またにゃん猫の手
MHF

[ 2011/01/06 01:35 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


