
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ、やってみたいo(*∇)o

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

銀ねこ通信で更新はしてたけど記事書くの忘れてた(*-∇-)・・・。
第45回公式狩猟大会の詳細が発表されたね♪
45回
45回公式狩猟大会
2011年7月15日~19日14時
★開催予定種目★

猟団対抗韋駄天杯
ヒプノック1頭の討伐
(新大闘技場/昼)

個人韋駄天杯
イャンガルルガ1頭の討伐
(新大闘技場/昼)
※レア4以下

巨大魚杯
・ドス眠魚
・ドスハリマグロ
・女王エビ


p(*^-^*)q がんばろっ!!

昨日、ネット見てたらこんなの発見ヾ(≧∇≦)〃

「モンスターハンター メダルハンティング」
1筐体あたり12面の32インチディスプレイを備えた,
豪華仕様の大型プッシャーゲーム。

「モンハン日記 すごろくアイルー村」
モンスターハンターシリーズのマスコットキャラクター,
アイルー達を主役とした,すごろくタイプのキッズ向けメダルゲーム。
すごろく   めだるげーむ 
にょろゲーセンのメダルゲーム大好き♪
やってみたいゎく♪~((o(*・・*)o))~♪ゎく
稼働は2011年冬を予定!!
「モンスターハンターメダルプロジェクト」

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/07/10 05:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

リニューアルしてみた

こωにちは(。・o・。)ノ

最後にインしてからもう、1ヶ月になるかな?

自分のブログはちょくちょく見てたけど
更新止まってるのに、
アクセスしてくれてる人がいてちょっとうれしかった(*´∇`*)

そして、にょろはちょっと改装しようと思った♪

前のテンプレ
[ 2010/12/14 15:22 ] その他 | TB(-) | CM(-)

念願の・・・(*´∇`*)

こωにちは(。・o・。)ノ


今日初めてベットの横にいるネコとお話したよ♪
マイハウスの説明されて、鉄鉱石もらった(*・・)v ブィ~☆


それと、昨日マイハウスの改装コンプリートしたよ(*´∇`*)
おかげでポイント96になっちゃったけど(*-∇-)・・・。


マイハウス9 マイハウス6 マイハウス3

クシャサブの合間に
次はギャラリーの改装をやるっ!
今まで倉庫のゴミ化してた匠チケットなくなった\(^o^)/

あと これって何ネコなんだろぅ??(*' ')??
金ネコと銀ネコかなぁ(*´∇`*)カワイイネ♪
金ネコと銀ネコ?
またにゃん猫の手
[ 2010/11/21 07:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

イメチェンした^p^

こωにちは(。・o・。)ノ

昨日、1年近く色黒できてたキャラを
久しぶりに色白にしたいと思ってイメチェンしちゃった(*´∇`*)

mhf_20101114_090957_511.jpg

違和感ありまくりw
1週間後にはまた黒に戻ってるかも(*-∇-)・・・。
SR上げの方はやっと10になったよ♪
来週来るクシャサブまでに300にしたいと思ってたけど間に合わなそうです;w;


またにゃん猫の手
[ 2010/11/13 20:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

乂冫〒中♪

こωにちは(。・o・。)ノ

乂冫〒明けからσ期間限定クエスト!!

詳U<は⊃⊃!
にょЗか〃ゃりたぃことは、ハ冫マσSR上け〃と街勹シャかな(*´∇`*)
再来週に剛種勹ェス├ゥィ→勹か〃<るからそσ時に上翼集めか〃τ〃きるねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
古龍種σ尾と上皮もほほ〃0個た〃U
来週 再来週は忙U<なりそぅ;w;
⊃ぃτぃけるかなぁ( っ_ _)っ))

昨日σSR上け〃は・・・
ハ冫マ 164→167 
ほとωと〃ゃっτませω^p^

んじゃ! メンテ明けに AM!


またにゃんにゃん♪


[ 2010/11/10 12:43 ] その他 | TB(0) | CM(2)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


