
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・ブログ1周年記念っ!

こωにちは(。・o・。)ノ


最近、インしてないのにブログの更新もどうかと思ったんだけど
ブログもなんとか1年続いたし、区切りってことで、作っちゃった(*-∇-)・・・。
それに、
どこかのサイトで見て1年経ったときににょろも作りたいって思ってた(*´∇`*)
☆今回うpしたのは動画じゃなくて、ssのみです(、..)、
にょろが今まで撮ってきたssのほんの1部です♪
200枚近く載せてるので編集はしませんでした。
初めてのオンラインゲームというかゲーム自体初心だったけど
イイ仲間に出会えてよかった(*´∇`*)
ブログ続けられたのもみんなのおかげって思ってるよ♪アリガトォ



ここ2.3ヶ月まともなss撮ってなかった・・・
ちょっと前までは何かする度に撮ってたはずなのに( ;∀;)

そして、にょろは完成したss集を見て泣きそうになった;p;
引退しちゃって、いなくなった人たち みんなゲンキかなぁ...(*¨)

またにゃん猫の手
MHF


[ 2010/12/05 05:29 ] まとめ | TB(-) | CM(-)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


