
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらら(*-∇-)・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ


『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』解禁!! ...始まってる…だと…。

20100929180055b33.jpg

カワイイ♪グレンちゃん書いてきましたよ^p^
σ(‥*) ンット...
まだ、ホンモノ見てないからわかんないけどpvとかで見たにょろのイメージです♪

[ 2010/09/29 18:06 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

狩りしてない(´・ω・`)

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、課金装備の強化素材を少し集めたらやりたいことなくなったので
金ネコ銀ネコに新しい仲間を作ってあげたぉ^p^

[ 2010/09/21 18:40 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

昨日の続き(*´∇`*)

こんにちは(。・o・。)ノ

洋服着せてみた^p^
金ネコに着せるリエーザむずかしいよぉ;w;
というか・・・金色むりぽ;p;
ゴールドクレストがイエローになっちゃった(*-∇-)・・・。

20100920203346aa0.jpg
        


※拡大するとヤバイです( 。‥。 ) ゥゥ..
[ 2010/09/20 04:45 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

できたああああああああ!!!

こんにちは(。・o・。)ノ

丸1日かけて、にょろは絵を書いてました^p^
9.0のpvに載せようと思ってたんだけど・・・(*-∇-)・・・。

20100919151959e48.jpg

銀ネコブログのキャラクターですぉ♪

美術の成績がよくなかったにょろが書いた絵だけど
金ネコと銀ネコにみえるかな?(´・ω・`)

本当は、ゴールドクレスト持たせてとか・・・
いろいろアクセサリーつけたかったんだけど;p;
むずかしい;w;

[ 2010/09/19 15:18 ] イラスト | TB(0) | CM(4)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


