
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほーむしっく( ;∀;)

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

2鯖に遊びに来た理由は・・・よくわかんない??(*´-`)??
来たからには、1回ぐらい野良って帰ろうと思った!

でも、なかなか募集に飛び込んでいけず・・・
ちょっと1人でいるのが寂しくなってきて、
もぅ、おうちに帰ろうかな~って思ってた時に
ganbao0さんが声かけてくれた(*´∇`*)

フレができた♪

クック ババコンガ げりょす亜種に行ってきたよd(`・o´・+)゚・☆
クックでしんじゃったりで迷惑かけちゃったけど楽しかった♪
やっぱりにょろのPSは、モンハン始めたころのままだった(*-∇-)・・・。
2年以上もやってるのに・・・
だからいつも。。。(´;ω;`)ブワッ

一緒に、行ってくれたサキーチさんて人は、
にょろの銀ねこ装備がずっと気になってたんだって(*´∀`)

σ(’’*) ン-...
ねこ装備推進委員会(=^・・^=)ニャ! 
・ロビーはいつもねこで^-^

これだ!!

あと、しゃむ猫さんって人とか黒猫さんて人がいたよ♪
でも、金ねこはいなかったo(_ _。)o、

またにゃんにゃん♪
MHF


あ・・・ものぶろす忘れてた;p;

[ 2011/03/29 15:22 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


