
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ行ったよd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日は、昼間モスがんばった!
あと200回で足りない分集まるヾ(≧∇≦)〃

夜は、極 天集めやったよ♪
まずは、ふるふる変種
モンスターと位置が逆になっちゃうの初めて体験した!
HCふるふる変    HCふるふる変種

ちょっと休憩してからHC剛デュラd(*'∇'*)
(-ω-`*)ん?
尻尾担当誰だった^-^?
ほるc^-^   HC剛でゅら

10戦くらいしたところで、せぶんcが落ちちゃって
にょろとほるcはがるるが部隊に拾ってもらった(*´∇`) ♪
ライトで連れてってもらったよ♪
にょろがやること(麻痺何発撃ってとか)
ちゃんと教えてくれてうれしかった♪
あと、怯まずの実くれるのも教わったアリガトゥ*・(人´∀`).
HCがるるが変種    こだいこc><
エリスcとしゃけcとは、前に少しだけskでしゃべっただけで、
キャラ同士で会うのは今日が初めてだったo(*∇)o
楽しかったよ♪また連れてってください(、..)、

今日の〆は! HCざざみ変種!
HCざざみ変

みんな、連戦ありがとう!
いろんなモンス行くのも楽しいね♪

*こだいこcのことも書きたかったけど
眠いのでまたの機会に(*' '*)ノシ マタニョ~♪


またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/05/31 06:52 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


