
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォワード.3d(*'∇'*)

ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

あっぷでーと初日ということで、インしたよ♪
ちくわc ひめc たっつんにご挨拶したよォヒサ♪~((*' ')っc(' '*))~ォヒサ♪

まだ、ブログの最新記事に『ふぉわーど.2すたーと』
って見えるけど・・・
この数ヶ月で3回しか更新してなかったんだね(*-∇-)・・・。

今日は、夜中にインしてえっくすcとカークンと遊んできたヾ(≧∇≦)〃
えっくすちゃん  カークン

途中ぶんぶんも参戦(o^-')b グッ!
みんなォヒサ♪~
ガンバ^^b  ぶんぶん参戦♪

ずっとエスピナス行ってたけど
(にょろは笛吹いてただけですゴメンナサイ^-^)、

σ(’’*) ン-...

ふぉわーど.3は??(*'‐'*)??

なにが変わったんだろ今度みてくることにしよ♪


Σ(*・o・*)あっ!!
でもこれは見てきたよ
ライトの進化武器d(`・o´・+)゚・☆
mhf_20120202_014204_019.jpg
いかつかった♪
かっこいいねイイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪
にょろはゲキがないから生産しただけ\(^o^)/

そういえば、10日前にインしたとき、にょろのぐーくまた家出してた
ちょうど前に配信されてたグークのクエがあったから行ってきたよ♪
家出好き♪  見つけた^-^

そのときのモンスターもエスピナスだった気がする
中途半端に入魂しちゃって・・・ゴメンネ(、..)、
みにちゅあの型紙クエ  カワイイ♪
ミニチュアのやつかわいいかったよ♪
今、モコモコしてるやつがきてるんだよね
近いうちにゲットしにいかなきゃ! 
尻尾の雪だるまかわいかった(*´∇`)

★今日のめいげん♪★
『ポータブルのピュアクリスタルは俺をイメージして作った・・・』
誰が言ったでしょうか^-^?
またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2012/02/02 06:44 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


