
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビオルグとチョコとこげ肉♪

ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

あれから、3日後くらいにインしたときに見てきたよぉ★
アビオルグ001 アビオルグ002
トラcとアテネcに連れて行ってもらいましたアリガトゥ*・(人´∀`).
動きにすごい違和感があるモンスターだったよ

それから、昨日の朝ちょっと時間があったので
1人でも行けそうなクエにイロイロ行って来た

まずは、バレンタインクエ(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ハッピィー☆バレンタイン】+。o.+゚。
バレンタインクエ ルークスボウ

マスト
リオレイア亜種1頭の捕獲
リオレイア亜種の頭部破壊
リオレイア亜種の尻尾切断

それから、
『グークとラブリーパラダイス♪』
爆弾強かった(*-∇-)・・・。
mhf_20120209_081405_028.jpg mhf_20120209_082103_071.jpg

メインターゲット:メラルー15匹の討伐
サブターゲットA:秘密のポーチ4個の納品
サブターゲットB:爆弾6個の破壊
グークとラブリーパラダイス
ヵァィィ(*ノ∀ノ)

最後に、
「アビオバレッタ」(頭防具)の生産素材が入手できるイベント
「教官の試練 ~怒涛の食材調達編~」に行ってきたよ★

これが1番めんどくさかった
バレッタ001 バレッタ002
どうもにょろは肉焼きが苦手2回に1回は変な肉できるo(`ω´*)oプン!プン!
イライラしながらなんとかクリアしてきたよ♪
肉焼きっていがいとむずいよね??(*'‐'*)??

今週中にはコントロラー買ってきたいな(´・ω・`)
またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2012/02/10 04:54 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


