スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛!ガロン クシャ ナナ

こんにちは(。・o・。)ノ

今週は、行きたいクエがいっぱいあったよ。
まずは、剛ガロン!
今さらだけどネブラグロブスを作ろうと思いましてo(*^▽^*)o
証を集めに行ってきました。

mhf_20100322_111036_859.jpg

求人でのssだけど勝手にのせちゃいました( ̄▽ ̄;)
この時以外にも、ちゃまs カークンとも行きました。アリガトネ♪

このあと、ツーcの密林剛クシャにくっ付いて行ったり、
ナナに行ったり途中違うものに剛翼を使うというアクシデントもあったけど
必要枚数??の5枚を集めてきたよ。
が・・・ネブラヘヴィに剛翼なんて使わなかったのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
集めた剛翼は、ガロンハンマーの強化にでも使うことにしました。ヾ(=^▽^=)ノ

今週中にやりたかったヘヴィ作り手伝ってもらったりして完成したよ。

そういえば、今入魂祭だけど・・・。
ちょこっとシクレ行ったりしただけだな(´・ω・`)
ベル入魂でも行ってこようかな。
EIRINさんに会えるかな((o(´∀`)o))ワクワク


スポンサーサイト
[ 2010/03/23 07:22 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


