
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オツカレサマ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

韋駄天オツカレサマ(o´_`o)デス
今回の個人韋駄天は、かなり厳しかったようです。
初日数時間でみんな禿げあがってました( ̄▽ ̄;)!!

巨大魚杯も自分の記録を更新しても、
順位が下がったりと・・・。
最終デメキンのサイズです。

mhf_20100315_061316_067.jpg
前日の9位の時より2センチ更新したけど順位は・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く次の韋駄天こないかなぁ~?w
[ 2010/03/15 21:25 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(2)
No title
韋駄天おつかれめちゃおつかれ~・w・^

今回のマジきつかったね;p;



順位4位→2位→4位→7位→6位で最終更新前に2分14秒更新したけど結局何位になれたかな;p;

次こそはちゃまsツーcと一緒に金ソードプレゼントするお!
[ 2010/03/15 23:11 ] [ 編集 ]
No title
〃⌒-⌒〃 ウン!

楽しみにしとくぉ(o^∇^o)
[ 2010/03/15 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


