
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天!

こんにちは(。・o・。)ノ

第30回公式狩猟大会が始まったよ。
今回の個人韋駄天のターゲットは・・・。

カム・オルガロン1頭の討伐

1回ためしに行ってみたら即殺されて帰ってきました( ̄▽ ̄;)!!
なので、魚釣りがんばろうとおもいます。

mhf_20100312_220817_895.jpg

カクサンデメキンと古代魚狙いで、樹海にひきこもります(o^∇^o)
今日の成果は・・・。

mhf_20100312_182431_973.jpg
これでも、100位以内は入れないなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
15日の14時までがんばるよ!
♪みんなもがんばルンバ♪

[ 2010/03/13 10:33 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(2)
No title
魚釣りか!俺にはまぞすぎてできません;p;



今回の韋駄天まじできついね;

暫定2位だが全然クリアとタイム更新できなくて心おれそう;p;

[ 2010/03/13 19:02 ] [ 編集 ]
No title
ウン!

あれから、何度かカムにチャレンジしてきたけど

倒すどころか、

いっぱい逃げ回って4分しかもたなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/03/13 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


