
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆行!?

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂に飽きてきたので・・・。
新しく装備を手に入れようと思い行きついたのが!
『トリアカの製作デス。』
今日は、にょろの誕生日!!
ちゃまsがなんでも好きなクエに行ってくれると言ったので、
レウスと蒼ヒプの連戦付き合ってもらいました(o^∇^o)
おかげで、上蒼毛37枚揃ったよ。ちゃまs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

↓今週は、アカムがいないのでとりあえずここまでできた

mhf_20100223_221756_843.jpg

↓今回のにょろの入魂数
mhf_20100223_225218_187.jpg

HITOチャンからもおめでとうメールが届いたよ(o^∇^o)アリガトウ


[ 2010/02/23 22:43 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


