
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男雛と女雛と取り巻き

こんにちは(。・o・。)ノ


今週のモニュメントは、ひなダン!
山葵を召還して撮ろうと思ったら、
<〃яаちゃんがきてくれたので、透かさずパシャリ♪

mhf_20100225_192839_562.jpg

このあと、念願の体術狩りに行ってきたよ!
ターゲットは・・・バサル。

『るーる・w・b』
スキル:猪突
キックとパンチのみで討伐

mhf_20100225_211305_218.jpg  mhf_20100225_212505_937.jpg

パンチ出すのが地味にメンドかったけどタノシカッタヨ♪
でも、イマイチ・・・。
今度行くときは、武器攻撃のみなし縛りがいいな('▽'*)ニパッ♪
狩りしてるって感じがするから、
石とか投げ爆弾とかあってもいいかも(*´∇`*)

[ 2010/02/25 20:22 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(7)
No title
体術()でバサル楽しかったな♪

今度はルーツでも行こうぜ!

モチロンおっちゃんも連れてwww
[ 2010/02/26 11:29 ] [ 編集 ]
No title
インしたお!
[ 2010/02/27 17:12 ] [ 編集 ]
No title
ニョロー元気してっか??

[ 2010/03/01 16:17 ] [ 編集 ]
No title
やっと、ブログに接続デキタ!

にょろは、いきおいでスノボにきちゃった!

心配かけてごめんなさい;

[ 2010/03/02 12:57 ] [ 編集 ]
No title
ヒナフェスソードまだ作ってないょぉ;;銀の真骨頂も…;;
[ 2010/03/02 13:07 ] [ 編集 ]
No title
ケルビ正解ww



やっぱボードだったかw



よかったよかったw
[ 2010/03/02 19:59 ] [ 編集 ]
No title
やっぱ正解だったねw



安心しなさい!俺もまだです^p^

[ 2010/03/02 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


