
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることいっぱい。

こんにちは(。・o・。)ノ

この週末は、やりたいこといっぱいで
ブログまで手がまわりませんでした ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この前疾風作る!って書いたその日に、
マコs カークン トッシーに手伝ってもらってノノ捕獲行ってきたよ♪
今度は、4人とも集中2排熱装備で・w・b


4人でいってみた!002

これが早いのかどうかはにょろにはわかんないけど、
めっちゃタノシカッタ♪
マコsが開幕味方に向かって廃熱撃っちゃうし^p^

廃熱でキャッキャ♪やってたら紅玉速攻集まったよ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
トッシー君が動画も撮ったから今度載せちゃいます。
↓ 疾風完成♪

疾風完成
[ 2010/07/12 12:58 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
No title
動画音が入らなくて苦戦中(´;ω;`)

まってくだしあ・w・;
[ 2010/07/12 21:36 ] [ 編集 ]
No title
トッシー動画まだぁ~?

BGMに期待^p^
[ 2010/07/13 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


