
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカム!

こんにちは(。・o・。)ノ

朝、起きたらピコン♪ピコン♪て
ジジcからおめでとうメールが届いたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日のブログで今週はアカムがイナイって言ったけど・・・。
こっそりいました(o^∇^o)にょろが見つけられなかったみたいですw

ジジcとマコsにアカム付き合ってもらっちゃったヾ(=^▽^=)ノ
もちろん装備自由なので、にょろは廃熱付きの天鷹でGO~♪

仲良く3乙

2.3戦目ぐらいに、3人で仲良く3乙( ̄▽ ̄;)!!朝から笑ったw
途中、装備を変えて何戦かしてきました

mhf_20100224_063430_609.jpg ジジcラスタ
マコs突進 あははw
ラスタが罠置いてるの見て
昔、素でシビレ置いたこと思い出しちゃった・・・。( ̄∇ ̄;)ラスタと同じレベル・・・orz

ジジc マコc 連戦(*。・ω‐人.*:.ァリヵ゙チョ.*:゜
ここまで完成したよ♪
mhf_20100224_092528_609.jpg
[ 2010/02/24 09:41 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


