
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分離!

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭2日目。

今日も、朝からベル部屋に行ったよ。
お昼のシクレと夜のシクレ行けなかった(´;ω;`)オキテタノニ;

でも、ベル素材いっぱい集まってきた(o^∇^o)
それに、ガンナー用のハーヴェストの素材も採取しながらだから
あんまり苦にならないんだなw

ベル部屋がなくなってきちゃって、ホーム戻ったら
ちゃまsがいたので、にょろのリクで『剛種適性試験・鎌蟹と大猪』に
行ってきたよ。

mhf_20100219_071117_031.jpg

ドスファンゴ変種とギザミ変種がでてくるクエで、
どっちが早く倒せるか競争したよ。
もちろんにょろの負けでしたけど( ̄▽ ̄;)

このあと、ちゃまsのリクでメモクエに行ったよ、銀レウスと蒼レウスが出てくるクエで
にょろいままで行った記憶のないクエだったから、分離してるのみて
感激だった('▽'*)ニパッ♪スゴイネ!気づかれないんだよw
めっちゃ楽しかった(o^∇^o)ちゃまsアリガトデシタ!
[ 2010/02/19 08:27 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


