
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つい・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日、衝動的にプレミアに入ってしまった( ̄▽ ̄;)!!
やりたいこと、溜まってるのにオレンジネームになりたくて・・・。
でも、明日から入魂祭なんだよね(´;ω;`)
しばらく、課金系には手を出さないつもりでいたのに、
やってしまった・・・orz

はははw

まw入ったからにはと思いPレウス部屋に閉じこもること・・・3時間半。
ハンターランクは3しか上がらず800を超えるとこんなもんなんだと
ちょっとガッカリ;

最初に、入った部屋で2時間が経過したころ、変な人が入ってきた
部屋主が何度も『BCスタートで。』と言ってるにもかかわらず、
まったく聞く耳もたないし、おまけに睡眠じゃなくて普通に通常撃ち始めたりと
あんまりにもひどかったので、イラッときて
求人部屋で、ほとんど発言しないにょろが
『○○さん、足並みそろえないとダルイので部屋主の意向にあわせましょう』と言ってしまった;
部屋主さんがその人に出て行ってくださいと言って
一件落着しましたけどε=(・o・*) フゥ
その後、変なこと言ったかもとビビッて隠密マークを付けたにょろ・・・
どんだけビビリなんだと自分で笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

今回、プレミアに入った理由はもう1つあって、メモ集めをしよう!
と思いレウスにも飽きてきたので、火事場ランスでヴォルに行ってみたw

mhf_20100216_092916_125.jpg
途中1乙しちゃったけどなんとか、倒せたよ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最近作ったランス装備ですが・・・前からの見た目がヒドイので、横向きにss撮りました(o^∇^o)
[ 2010/02/16 15:08 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
No title
イルヨネソウイウヤツ!

日本人ジャナカッタンジャナイ?



びょろGJ!

ホント昔トクラベタラ成長シタネェーーーーーーー
[ 2010/02/16 18:03 ] [ 編集 ]
No title
さすが廃猟団の人はズバリ言いますねwwww



ボクはティキンなんで、びょろ様を見習いますwwwwwっうぇ
[ 2010/02/17 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


