
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試練!

こんにちは(。・o・。)ノ

やったよ!
今日、HR900の試練のバルカンに行ってきた!!

mhf_20100211_060452_812.jpg

寝起きでバルカンは、結構ダルかったけど、ちゃんと廃熱浴びせてきたよ!
途中、麻痺調合分も打ち切っちゃって廃熱撃ったら乙ったけど、
1回で試練クリアできました(o^∇^o)
mhf_20100211_061133_468.jpg  mhf_20100211_063113_218.jpg
最後は、タイミングよく廃熱でトドメがさせたよ!
うれしくて、報酬画面のssまで撮っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2010/02/12 00:00 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
No title
試験オメデト!





[ 2010/02/14 13:49 ] [ 編集 ]
No title
投稿者ケルビw

笑ったwww
[ 2010/02/14 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


