
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマツヤマツヤマツ

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、昼間少しだけネカフェに行ってきました。
んで、NTPを買ってきたよ(o^∇^o)

事前にシミュってたわけじゃなかったので、適当に〇〇個
買ってきて、家に帰ってシミュ開始でも、ここからが大変だった;
火事場が1になっちゃったり・・・・。
いまだに、珠をどう入れるかで悩んでるにょろですが、
2時間後・・・やっと特4匠装備ができました。
勝ち組の王冠かぶるからメンテまでの限定装備なんだけど;

で、早速求人区に飛び込んできたよ!
mhf_20100210_003853_093.jpg
1人でヤマツ行くのは初めてだけど、ヤリで参加してきたよ。
それも、4時間も連戦しちゃったヾ(=^▽^=)ノ
疲れたけど、楽しかったよ。

メンテまで@6時間もう少しいきたいな・・・。
[ 2010/02/10 03:56 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(3)
No title
来週のメンテ後にもヤマツくるよん・w・^

[ 2010/02/10 04:14 ] [ 編集 ]
No title
知ってるけど・・・。

王冠使えなくなったらまた装備シミュらなきゃいけなくなる;
[ 2010/02/10 04:47 ] [ 編集 ]
No title
防具シミュるのが楽しいんじゃんw

カプ畜のにょろさんなら防具いっぱいあるからすぐ作れますよ^0^;



[ 2010/02/10 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


