
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まちがえちゃった・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

団、抜けてから1日たち少し寂しい気もしますが、
普段となんら変わりなくすごしてるにょろデス!

先週、何を勘違いしたのか、次の試練はルーツと思い込み
まだ、HR900までほど遠いですが、
次のメンテ明けに試練を受けに行くぞと思ってて、
さっき行って来ました(o^∇^o)
mhf_20100206_052012_473.jpg
が・・・(´-д-;`)

クエをクリアしても何も出なかったのでおかしいと思い調べたら
ルーツじゃなくて次の試練はバルカンでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
1人で倒せた~と思って喜んでssいっぱい撮ったのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


更新頻度は減ると思いますが、
タイトルとかそのままでブログは続けるのでこれからもよろしくお願いします。


[ 2010/02/06 05:40 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
No title
・・・・・・・^0^b

[ 2010/02/06 05:43 ] [ 編集 ]
No title
練習お疲れw

本番もその調子でがんばれよ!www
[ 2010/02/06 08:10 ] [ 編集 ]
No title
さすがだね!

やることが違うね!



当然、笛好きだから笛でやるんだよね!

すごいね!尊敬するね!



ところで左の山葵のr・・・イヤ、イイワ
[ 2010/02/07 13:15 ] [ 編集 ]
No title
( ・ω・)ノちゃお♪



も。もちろん笛!って思ったけど

ど~してもにょろの天鷹がビーム撃ちたがってるから

天鷹で行くことになったw
[ 2010/02/07 13:29 ] [ 編集 ]
No title
たーろーさーん!

早く帰ってきてーーーー!



にょろが死んじゃうぅううう;p;

[ 2010/02/07 18:43 ] [ 編集 ]
No title


  〓■●_~□○0





[ 2010/02/07 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


