スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会のみんなへ・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、みんなにご報告!
にょろ、再会抜けました。
にょろにとって、みんながいた頃のこの団は、居心地がよくって
ダイスキな団だったから、いつか前みたく皆でバカやれたらな~って
1ヶ月ちょいみんながモンハンに帰ってくるの待ってたんだけど、
もう、1人で団にいるのは寂しくて限界でした(*´;ェ;`*)

4日後、同盟仲間のかりぴとに行くことに決めました。
にょろはほとんど再会の中だけしか知らないから、
嫌なこととかついていけないこととかあるかもしれないし
再会にいたときは、何かあっても誰かが助けてくれて、
向こうにいってうまくやっていけるか、不安もいっぱいだけど。
祭り中、かりぴとの人たちとシクレとか回しててみんなイイ人達だった(o^∇^o)
下ネタはめちゃ多いけど( ̄▽ ̄;)!!

これからは、
脱!温室育ちでがんばってみようかなって思ってます。
何かあったらカークンが助けてくれるはず・・・(´・ω・`;)
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 02:25 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(3)
No title
お~う。



逆にそのほうが心配事が減りましたよ、オジサンは。

バカ騒ぎする分には、かりぴとはもってこいでしょ。



ほら再会ってどっちかっていうと知的な紳士系だし

特にオレとか・・・

というか主にオレ

むしろオレ!(ノ*゚Д゚)ノオレ!!!



かりぴとではホイホイだけ自重しとけよ~。



ただ、一つ気になるんやけど

かりぴとも温室・・・ジャナイ・・・カ・・・?
[ 2010/02/05 22:09 ] [ 編集 ]
No title
にょろの行く末を心配してくれてたなんて。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



さすが、

にょろのジェントルメ~ンな執事だけあるね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ 2010/02/05 22:32 ] [ 編集 ]
No title
俺もそうしたほうがいいと思ってたよ;p;



まぁH●TOさんだけは気をつけてくださいね^^^^^

[ 2010/02/06 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


