
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれさま~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭おつかれさまデス!
結局、5000も入れられなかった(*´;ェ;`*)
mhf_20100203_080413_781.jpg
初日あたりは、よし!ガンバル!と思ってたんだけど、
後半どうでもよくなっちゃって、HITOcにベルの1つ穴スタンの練習
手伝ってもらったりと、入魂と関係ないことして遊んでました。
成果はというと・・・・( ̄▽ ̄;)サッパリ
どうも、最初の立ち位置がつかめないのです(*´;ェ;`*)
でも、昨日かりぴとの人達とベル入魂したときに
少しだけ練習させてもらって1回だけスタンとれたよ(o^∇^o)
(カークン、ヨシs、シーsありがとデス)
うれしくて、エリア移動するの遅くなって1つ穴捕獲はできなかったけどね。
でも、めっちゃうれしかった〃⌒-⌒〃
入魂祭中は、かりぴとの人達にたくさんお世話になりました。
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

さ!メンテまでクシャってきま!!


メンテ明けから剛ヤマツが来るねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
(タロcは、どのヤマツで帰ってくるんだろ・・・(*´д`)??)
[ 2010/02/03 09:29 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(9)
No title
入魂おつかれー!



タロs早く帰ってこぉい!

びょろが泣いてんぞ;p;

[ 2010/02/03 12:19 ] [ 編集 ]
No title
カークン・・・びょろって(*´;ェ;`*)
[ 2010/02/03 12:33 ] [ 編集 ]
No title
わざとだからねっ!



祭りと韋駄天の結果マダァ??
[ 2010/02/03 13:13 ] [ 編集 ]
No title
べ、べつにびょろの涙なんかに騙されないんだからねっ!



戻るのは、もうしばらく無理カナー

こんどネカフェかどっかから顔出すわー



戻るまで嗚咽混じらせながら号泣しとくといいよ(゚∀゚)
[ 2010/02/03 22:32 ] [ 編集 ]
No title
にょ・・・ろ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・。



タロちゃん!( ・ω・)ノちゃお♪

元気そうでよかったヽ(*´∀`)ノ

戻ったら剛ヤマツいっぱい行こうね!



ネカフェ行きそうな時コメ入れといて!

にょろも行けたらいく!!ネカフェ武器作ろうぞw
[ 2010/02/03 22:43 ] [ 編集 ]
No title
祭お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ベルの1穴スタンできたんか!!

( ´∀`)bグッ!

特訓したかいがあったなw



タロさんおぴさぁ♪

ネカフェからでも早く帰ってきなよ(。・_・。)ノ
[ 2010/02/03 23:28 ] [ 編集 ]
No title
HITOcもベルの練習付き合ってくれてありがとうね^^

[ 2010/02/03 23:50 ] [ 編集 ]
No title
韋駄天ライトやっぱり2位だったわ;0;

最後の2時間で抜かれたのくやしい;p;

次は1位とるよ!

みんなもがんばれぇ~
[ 2010/02/04 09:13 ] [ 編集 ]
No title
次は、にょろもライトでがんばる!



にょろは、ランカーに勝負を挑んだ!!



早く、個人韋駄天こないかな~(*´д`)
[ 2010/02/04 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


