
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シクレ。。。・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭5日目。

今日は、朝シクレが来たよ。
団クエの『しろシロ真っ白』
にょろが1番来て欲しくなかった団クエのシクレ(´;ω;`)
今回、団には1人しかいなくて、このシクレをスルーするか
迷ったのですが・・・・行ってきたよ(o^∇^o)

同じエリアに2匹とか出るとかなりカオスになりPCの前で独り言を叫びながら
なんとか討伐してきました
ラスタの投げナイフが地味にありがたかったぐ~♪ d(* ̄o ̄)

mhf_20100131_080045_378.jpg

でも11ラスタで49魂てシクレなのに・・・・クシャ入魂に負けてるよね(*´;ェ;`*)
途中メンドクなって2匹とも捕獲しちゃいました。
これ4人だったら何ラスタでいけるのかな(*´д`)??
mhf_20100131_195442_535.jpg
[ 2010/02/01 00:00 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(2)
No title
ごめーん! 昨日入る気で朝までやる気やったから



晩飯食って仮眠とったら朝やった。。。



起こしてくれたらよかったのに!!



ヤマツ行かないと。。。シクレ団なら言うてやーいえおったら手伝うから!
[ 2010/02/01 14:55 ] [ 編集 ]
No title
( ・ω・)ノちゃお♪



団シクレのためにわざわざ来てもらうなんて

恐れ多いことできないっす(´・ω・`;)



気が向いたら顔出してくださいな(o^∇^o)ノ
[ 2010/02/01 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


