
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排熱推進委員会の今日の活動

こんにちは(。・o・。)ノ           
             ヾヽヽ                               
ターゲット :剛クシャ (,・∀・) 
場所    :砂漠夜
参加者 :NO.2   NO.9  NO.1  NO.0
      (ちゃまん カークン トッシー にょろ )

せーのっ!002
↑カッコイイ(*´∇`*)

※NO.2より廃熱委員会通信・w・b 
巨星なら玉藻の頭もつくるべしべし^p^
[ 2010/07/14 05:05 ] 排熱委員会 | TB(0) | CM(6)
No title
やばいなにこれかっこいいw



いいなぁ(´・ω・`)



うちの団は2名しかいないから、

こんなことできねぇ\(^o^)/オワタ



玉藻FX頭しか作ってないから

脚も作ろうか検討中w



しかしながらデュラ靭尾がマジで出ません

本当に有難う御座いましたw



部位破壊報酬だけでしかも糞確立とか('A`)

剛翼よりマゾいぞおい紀伊店のか



が、頑張るお(`・ω・´)w
[ 2010/07/14 11:49 ] [ 編集 ]
No title
cloud さんコメント(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

一斉に排熱撃つとカッコイイよね♪

デュラ靭尾;p;ガンバレ!

[ 2010/07/14 21:17 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして

いつも、楽しく見させてもらってます。

排熱推進委員会楽しそうです!

自分も3サバだったら、迷わず入ったのに(泣

こうなったら、にょろさんが2サバに・・・w

それではまた、遊びにきますね!

[ 2010/07/14 22:38 ] [ 編集 ]
No title
2サバのハンターさん 初めまして(o_ _)o))

コメントありがとう♪

にょろが2サバにですか!?

2サバも楽しいとこって聞いたことあるけど

相棒の金ネコと離れるのはイヤなのじゃ^p^



ということでこれからも、

にょろのかりぴとLifeをよろしくなのですよ・w・^

[ 2010/07/15 02:43 ] [ 編集 ]
No title
更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



[ 2010/07/16 20:39 ] [ 編集 ]
No title
               

もう少しお待ちくださいニャ♪(ΦωΦ)
[ 2010/07/16 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


