
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのシクレだよ~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、入魂祭2日目です。
再会は、にょろしか入魂しないけどガンバルよ('▽'*)ニパッ♪

久しぶりに、下位クシャ行ってきた!
懐かしいカンジと変なトラウマがよみがえってきたけど
楽しかったよ。

夜は、かりぴとの人達に混ざってシクレに行ってきた。

MAKOさんジャーンプ!

シクレ001


カークンジャーンプ!
シクレ002

メシさんジャーンプ!
シクレ003

ってwなにをしてるかというと・・・・。
クエ終了後の1分を使って遊んでるのでございます( ̄▽ ̄;)!!
クエ中のssは撮れなかったのでK点越えのショットを3枚のせました。
にょろも...飛びたかったなぁ(´;ω;`)

ちなみに、この時のシクレは『51~森丘レウス 』24魂

↓途中経過デス。

mhf_20100129_010112_488.jpg
[ 2010/01/29 01:03 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(1)
No title
入魂数849 ふっw

まだまだだな!

俺は昨日のシクレ終わって873も入れてるぜ♪

あんまり変わらんな・・・



お互い、無理しないように入魂がんばろうな(。・_・。)ノ

最終入魂数を勝負だw
[ 2010/01/29 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


