スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズルしちゃった~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、『リベンジだ!シェンの足破壊がんばるぞw』
ということで、行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

ハンマーで頑張ろうと思っていたのですが・・・。
カズキさんが、どぉ~してもテオバレで行きたいというもので^p^

いざ!出撃~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピューン
2エリア目で、2段階まで完了しちゃいました
2段階目




テオバレってミラ以外にも活躍できる場所があったんだねw
シェンに行くことあんまりないけど・・・。

そして、あっという間に足破壊完了!
ついに、見れたよ念願の足破壊v(。・ω・。)ィェィ♪
ん~、でも色が戻るだけなのか( ̄▽ ̄;)

足破壊終わり 試験終了

にょろは何をしていたかというと、
攻大吹いて力の種とか飲んでサポートをしっかりしましたよw
あと、弾と草の補給もね!
まあ、9割ぐらいカズキさんgj(*ゝω・)ノ ァリガトネー

そのあと、このキャラでラヴィに行きました。
1ラヴィでハンターランクが4も上がってチョットびっくり∑
寄生笛のくせに乙りまくってかなり凹んだけど楽しかったヨ。

やっぱりラヴィが呼んでた・・・・みたいw

みんなで剛ヤマツいきたいな(o^∇^o)



スポンサーサイト
[ 2010/01/19 00:00 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
No title
hmhm

テオバレなら俺とかみたいなPS地雷でも破壊できそだな(^ω^)

ってことで、今度にょろが行くときは俺が笛でサポしてやんよwww

ラヴィ最近行ってないから行きたいなぁ…

だが、いっしょには行けねぇ;

俺、吹き専装備しか持ってないんだょ;;

剛ヤマツも早く行きたいなぁ^^

やりたいこといっぱいだ!!

マジデきちんと卒業できるように学校がんばらなきゃ~
[ 2010/01/19 10:50 ] [ 編集 ]
No title
( ・ω・)ノオハヨ♪

最近は、吹き専じゃないんだよ。

今の流行はこれでしょ

(σ^▽^)σ 『剛力匠超耳麻痺で火事場なぐり!!』



学校がんばれ~♪
[ 2010/01/19 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


