
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε=(・д・`*)ハァ…。・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

朝一、トゲミンに行ってきた。
もちろん、にょろは麻痺剣笛装備で

トゲミンのクエでは初めて1人で募集かけてみたよ

↓こんな募集文で
『棘眠 ヒプ罠連 エスピ麻痺剣穴キャン 火事場巨龍』

あっというまにうまったのだけど、太刀の人が入ってきて動揺しちゃって
断って抜けてもらったんだけど、クエ始まっても動揺と身内がいない緊張感がとまらなくて
グダグダになってしまった マジ泣きしそうになった(´;ω;`)ウッ
メンテ30分ぐらい前だったから連戦してもらえたけど・・・。

散々、やりまくったクエなのに上手くいかなくて、
身内がいないだけでにょろ自身がこんなにも、
不安定になるものなんだと・・・正直自分に凹んだ。
にょろ、もう一度下位からやりなおそうかな・・・。とホンキで思ってしまった。


[ 2010/01/20 10:18 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
No title
ドンマイ!

それって、にょろのせいじゃなくて太刀のせいじゃん^^

そいつが来てペースが乱されたから仕方ないさ(´・ω・`)

失敗なんて誰にでもあるんだから気にすんな☆
[ 2010/01/20 11:27 ] [ 編集 ]
No title
おいすぅ

まぁ一人で募集できただけでもスゴイと思うよw

次ガンバルンバ!

[ 2010/01/20 18:19 ] [ 編集 ]
No title
どんなトラウマだよw



個人的にはミラトリオ行って

バルカンの顔埋まっただけで

個チャとばしてくる、どっかのケル男の説教のが

よっぽどトラウマになるとオモウケドナ



ちょっとぐらい晒されても

生温かく見守るから大丈夫だ(・∀・)
[ 2010/01/20 23:03 ] [ 編集 ]
No title
うん!

がんばります!
[ 2010/01/21 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


