
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報だよ~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

さっき、団員のタロcからコメントで連絡キターわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
寂しかったよぉ~(*´;ェ;`*)
元気にしてて、ホントによかった♪(ジェントルメ~ンではないけどね!!)

団は、今のとこにょろだけしかinできないけど
元気に遊んでます( ・ω・)ノ

タロcの復帰までにCPいっぱい貯めて虹ひくぞw
また、コメントで元気なタロc伝えてね

[ 2010/01/18 13:30 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
No title
タロsおかえり!

ボクcもルフィsもツーcも早く戻ってくるといいな^p^

[ 2010/01/18 14:40 ] [ 編集 ]
No title
タロさん早く帰ってき~♪

そんで、久しぶりに毒舌を聞かせてくださいwww

復帰を楽しみに待ってるよ??
[ 2010/01/18 18:47 ] [ 編集 ]
No title
うぃっすw





ちょい 年末から無理してるつもり なかったんだけど



疲労たまって 肺炎なったw でも今日退院したw



韋駄天くるね~!22日からは タロsも 寝カフェでインしてねw



かずき 負けねーぞw





んじゃ 近いうちに復活するよーw











HITO。。。Σ(・□・;)
[ 2010/01/18 22:23 ] [ 編集 ]
No title
退院おめでと!

早く、モンハンに復帰してね!

待ってるぞw
[ 2010/01/18 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


