
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴君~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、暴君に行ってきたよ。
火事場ヘヴィで(餓狼付とかも)散弾打つだけなので、
ブレイブで転々としながら遊んでたら、
同盟仲間のグラcから暴君のお誘いがあり、速攻でジャーンプ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
この時にはすでに、12時間近くやってたとかで、
少々お疲れの様子でした。
暴君001

崖の上から散弾浴びせられちゃって、
これじゃあ暴君もなにもないよね(´-д-;`)ラー・・・
コッソリ排熱噴射機構を付けてくればよかったな~って
ちょっと後悔・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
暴君003 暴君002
途中1回休憩を入れて0時~8時半ぐらいまで頑張ったよ゚(・ω・)b゚グッ!
今日のゴウヨクは・・・・・・15枚(o^∇^o)ノ
グラcとやり始めてから11枚もでたよ!
誘ってくれ( ・ω・)ノ アリガトネ♪

明日もいい狩りができますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆




[ 2010/01/18 00:00 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(9)
No title
ういっすー。あけましておめでとう。



元旦からPC吹っ飛んだり、リアルで色々とコレがアレでコレな状況になりステキな年初めを過ごしてるジェントルメ~ンのtaroだよん。



ちょ~っと、まだしばらくINできないと思うからblogにてご連絡。



しばらく見てないうちに更新頻度が増えてて、ヒマなんだなw



二月頃には落ち着くと思うので剛ヤマツさんの背中をタクシー変わりに戻れるとは思いまっさー。



んまぁケル男君なんかに面倒見ててもらってちょーだい。



ニヤニヤしながら誤字・脱字のチェックしつつ近況は楽しんでるので、戻ってきたら劣化しまくりのキャラバン付き合ってつかぁさい。



ノシ





あと、シェンの脚ぐらい破壊シヨウナ(・ω・)
[ 2010/01/18 12:17 ] [ 編集 ]
No title
タロちゃーーーーん!!!

元気だったんだね(´;ω;`)ウッ

心配したよぉ~

ブログみてニヤニヤすんなwコメまた入れてね^^
[ 2010/01/18 12:35 ] [ 編集 ]
No title
おおおおおお!!タロs!!あけおめぇ!

おひさだよぉ;p;

めちゃさびしいぞw忙しそうだな;

早くインできるようになるといいな!

待ってるよん^p^

[ 2010/01/18 12:37 ] [ 編集 ]
No title
あ、シェンの足は俺がひ・と・りで破壊してあげたんで今度教えてあげてくださいね^^;;;;



[ 2010/01/18 12:39 ] [ 編集 ]
No title
ちょw

カークンそれは言わないお約束でしょw

攻大のおかげですよね^p^

にょろのマドロミ(*^ー゚)b グッジョブ!!
[ 2010/01/18 12:44 ] [ 編集 ]
No title
シェンの足を一人で壊せないんですか?

移動しますね^^;

やべっ!俺も移動される・・・

ムリダヨネ(´・ω・`)
[ 2010/01/18 18:53 ] [ 編集 ]
No title
(・д・`:)

無理デスヨ^^;;;;

どうぞ、移動しちゃって下さい
[ 2010/01/18 19:44 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃ付き合ってくれてあいがとう^p^おかげで30枚稼げた♪次はラヴィ耐久戦に誘いますね^p^
[ 2010/01/19 07:21 ] [ 編集 ]
No title
こちらこそ、誘ってくれてアリガト!

30枚Σ(・oノ)ノ イイナー 

ラヴィいこうね!
[ 2010/01/19 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


