
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHF猟団 再会のことで~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

いつも、アクセス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最近、再会の団員はリアルが忙しかったりとかでナカナカinできないようで、
団ブログなのに団メンにょろしか出演してなくて、

これじゃあにょろブログじゃね?

って思ってタイトル変えるか悩んだのですが、
このまま MHF猟団 再会でブログを続けて行こうと思います。

しばらくは、にょろの1人舞台になりそうですがマダマダ
モンハンは続けて行きますのよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ


ブログの題だけ入れて更新してしまい。
中途半端なブログをお見せしてごめんなさい(´;ω;`)




[ 2010/01/13 15:45 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
No title
おはよぉ! 誕生日祝いあんがとね^p^

記事の書き方とかわからんからここに書いとくわw

ホッハ

[ 2010/01/14 08:13 ] [ 編集 ]
No title
( ・ω・)ノオハヨ♪

ホッハは好きくないけど

ピャウーは笑えるw

[ 2010/01/14 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


