
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれだこれ~・ε・?

こんにちは(。・o・。)ノ

つい最近久しぶりに入門区をのぞいてみたよ!
そしたら、変な奴がついてきたΣ(;゜0゜)
どうやらHR10までのハンターに付いてくるらしい。
mhf_20100109_222636_171.jpg


ラスタみたいなカンジですが、ハンターに語りかける変な奴。
つい、チャットのssも撮っちゃった(;≧∇≦)ノ 
教官

にょろがいた頃は、ルーキーシリーズを着たハンターさん達が
結構いたけど、今はパッケとかキットの人達がたくさんいたよ。
入門区もずいぶん変わった気がしました。

今日は、エスピクンとケルクンとラヴィに行ったよ\(○^ω^○)/
にょろの弓ビリビリになったぁ~!

明日もいい狩りができますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2010/01/10 00:00 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


