
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにケル男に会ったよ・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

以下ケル男のssと会話です。
(にょろが、イタイ子という誤解はしないでくださいね(-ω-;))

ケル男??
にょろ『ん!?ケル男??』

????『○▼※△☆▲※◎★●・・・・‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ  !?』



ケル男005
ケル男『ケルー!!』
にょろ『今までどこに行ってたの?』

ケル男『ケル?、ケルルー』

ケル男008  ケル男007
にょろ『いろんなとこに行ってきたんだね(。'-')』
ケル男『ケルッケル!ケルケルw』

ケル男004  ケル男006

ケル男『ケルーーーーノシ』
どうやら、まだ帰ってくる気はなさそうですw

ま・・・元気そうで安心しました(o^∇^o;)
どうしても、ブログに登場したくて一時帰還したらしいです^p^


年末年始イベントも終わって落ち着いてきたから・・・
今度、回復サバイバルやりたいな~
あと、TAI術ルーツ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


[ 2010/01/07 00:00 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


