
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猪で3死する字一色!・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、久しぶりにツーcがきた(o^∇^o)
ツーcとにょろ


年末年始イベントの最終日ということもあり
棘眠に行ってきたよ。
にょろは、昨日作った麻痺剣装備でGO~!
mhf_20100106_045443_234.jpg
バールやキョリュウと違ってやらなきゃいけないこといっぱいだったけど
めっちゃ楽しかったo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

その後、ブログ用にツーcのssを撮りに

『猛進!大猪の大暴走』に行ってきました。
これもイベントの1つで
突如、大闘技場に現れた大猪たち!
暴走を止めたハンターには報酬として、
数々の汎用素材が手に入るぞ!
(ドスファンゴ変種2頭とブルファンゴ16頭の討伐)
てな内容です。

mhf_20100106_040859_437.jpg  mhf_20100106_041222_140.jpg
もちろんw
タイトル通り見事な3乙を披露してくれました。

また、しばらく出張でインできないということなので
サミシイけど気ぉ付けて行ってきてねヾ(´・ω・`)
[ 2010/01/06 05:48 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


