
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーヒーの実・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、ロビー装備を作ったよ♪
開拓素材を使うからなにげにマゾかったけど、
結構早くに完成したゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

mhf_20100705_231625_789.jpg

うーん( ̄▽ ̄;)
黒の方がいいのかな?
まぁw3色とも作ればいいかな(((uдu*)ゥンゥン
せっかくなのでフル フルフルSP装備してみたよ^p^;

mhf_20100705_230424_742.jpg
開拓素材で作るSP防具はまだもってる人少なそうだからいいね!

今、プレミアに入ってるからSR上げもしなきゃいけないし、
上翼 剛翼とも0枚だから翼集めもしなきゃいけないんだけど、
いまは、まったりがイイにょろなのです(*´∇`*)

次はどんなロビー装備作ろうかな((o(´∀`)o))

[ 2010/07/06 00:36 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


