
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

こんにちは(。・o・。)ノ

実は、今にょろはこの前作った団にRPを入れるため
かりぴとを一次的に抜けているのです(´;ω;`)
3日我慢すれば・・・と思ってたら3日づつだから、
合計でペナルティ6日間だった…llllll(-_-;)llllll

んで、冷静になって考えてみたRP入れる必要があるのかと…。

にょろ1個サブ猟団もってるし…

今回のは勢いで作った団だし…

というか、6日間はさみしすぎるぅ・゚・(´っω・。)・゚・
1日で、限界を迎えそうです;p;

ということで、3日後サブ団に入らずにかりぴとに戻りたいと思ってます。
お騒がせしてごめんなさい(o_ _)o))

勢いで行動したこと反省してます…。


今日のブログの改装
プラグインに♪history♪と連打を追加してみました
今まで、公式から出たMHFのPVです。
ちと長いですがよかったらみてね♪

連打は、今5位ですぉ(*゜v゜*)
にょろと勝負じゃ^p^

移転して1週間だんだんブログらしくなってきたかな?

またにゃんにゃん♪

[ 2010/08/04 01:59 ] 金(=^・・^=)銀 | TB(0) | CM(3)
タイトル
勝っといたぜ^q^
[ 2010/08/04 21:16 ] [ 編集 ]
タイトル
v-91戻ってくるのお待ちしておりますお( ゚ρ゚ )アゥー
[ 2010/08/04 21:38 ] [ 編集 ]
タイトル
シーcリンク(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
神c 96連打って・・・神すぎる;w;
[ 2010/08/05 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


