
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疾風作るぉ^p^

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、鍛冶屋のおっちゃんが来る日!
先週、みんなに手伝ってもらって集めたガロンの証で
やっと疾風が作れる!と思ったら・・・
響狼の紅玉集めとくの忘れてました\(^o^)/

お昼ごろに、ちゃまsと2人で 集中+2装備で行ってきたよ♪

mhf_20100709_120014_831.jpg

何回か一緒に行ってもらったんだけど・・・まったくでない;w;
そのあと1人でハンマー担いで行ってきたよ!
1回目は、16ラスタもかかったけど

mhf_20100709_135610_621.jpg
[ 2010/07/09 14:40 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(3)
No title
疾風おめええええええええええ

[ 2010/07/10 16:42 ] [ 編集 ]
No title
( 0w0)ノ ウェーイ



早速きました^q^

集中2排熱いいですよね!溜まるのHAEEEEEEE!!!



頭FXなんで調子のると一瞬でアッー!なんですけども('A`)



1枚目のSS超かっこいいw



最近はグラちゃんを闘技で倒そうと奮闘中です(´・ω・`)

闘技アツいですね闘技^q^
[ 2010/07/12 03:43 ] [ 編集 ]
No title
cloudサン 初コメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



集中2排熱ぃぃぉ^p^

色んなモンスターに廃熱試してるところです・w・b
[ 2010/07/12 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


