
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火だよ。('-'。)(。'-')。みんな集まれー!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日、インしたら
『ど~ん!』 って花火の音♪
メゼポルタ広場で花火があがってたよo(*^▽^*)o~♪
もうキャラバンに見に行かなくてもいいんだね^p^


特等席で花火見物しようず・w・b

広場で花火2-1

BGMもよかったよ♪“o(* ̄o ̄)o”♪
そういえば、広場のモニュメントも変わったのかな?('▽'*)ニパッ♪
一緒に載せちゃえばよかった・・・w


※今日は、前のブログでリンクを貼ってた方のブログをこっちに貼りなおしたよ。
  にょろのブログのリンクは、気が向いた時にでもしていただければ幸いです♪
  それとぉ弁当レシピ♪追加してみました(*゜v゜*)(間違ってたらゴメンネ)



またにゃんにゃん♪

[ 2010/08/05 14:51 ] 金(=^・・^=)銀 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


