
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きが悪いようです;

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日の15時に3日間のペナルティが終わり
このまま、かりぴとに帰ろうと思ってたのですが・・・
半日1人で悩んで
結局RP入れてきちゃいました( ̄∇ ̄;)
mhf_20100806_061001_296.jpg

んで、祭りの参加表明してきたよ
今回2回目の組み分けの結果は・・・

                
          また紅組…llllll(-_-;)llllll


もうね、泣けてきた;p;
素直に帰ればよかった(´・ω・`)
まあ、落ち込んでてもしょうがない!

今日から、韋駄天だぞおおおおお!!
久しぶりだから、みんなテンション上がりまくりなのかな??
にょろもいっぱい魚釣るぞぉ!

もちろんカジキマグロ 1択 です
団チャで応援できないのがサミシイけど・゚・(´っω・。)・゚・

みんな!!p(*^-^*)q がんばっ♪ 

入魂祭までには、帰ります(o_ _)o))
[ 2010/08/06 06:49 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(11)
タイトル
ちゃーーーぉ♪
遊びにきたよん☆彡
にょろc早くもどっといでぇ三(っ・ω・)っブーン
りんくなおしとくねぃd(´・ω・`)グー!!
[ 2010/08/06 09:50 ] [ 編集 ]
タイトル
韋駄天だぞおおおおおおおお
1位持って帰ってくるぞ!
[ 2010/08/06 11:13 ] [ 編集 ]
タイトル
みったんリンク。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
とっしいいいいいいい!!応援してるね♪ガンバ♪
[ 2010/08/06 13:35 ] [ 編集 ]
タイトル
只今暫定1位ですが・・・しんどいです;w;
[ 2010/08/07 02:35 ] [ 編集 ]
Re
すごいじゃん!
さすが金ねこじゃ^p^
最後まであきらめないでガンバってね (☆uωu)♪
[ 2010/08/07 05:12 ] [ 編集 ]
タイトル
6時更新も一応1位です! 
[ 2010/08/07 06:12 ] [ 編集 ]
Re
息抜きも大事だぉ・w・b 
[ 2010/08/07 07:56 ] [ 編集 ]
タイトル
12時更新も1位ですた^p^
[ 2010/08/07 14:42 ] [ 編集 ]
Re
°+(*´∀`)b°+°
[ 2010/08/07 15:55 ] [ 編集 ]
タイトル
1位から5秒更新!
[ 2010/08/07 17:51 ] [ 編集 ]
Re
にょろも、今からがんばる!
[ 2010/08/07 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


