
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タダイマ。

こんにちは(。・o・。)ノ

さっき、かりぴとに帰ってきました
1週間長かった・゚・(´っω・。)・゚・

   :*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
今、久しぶりにホームに行ったら誰もいなかった;w;

魚釣りの方は、カジキを2枠ちょっと釣ったところで萎えてしまって・・・。
今回は、100位にも入ってないです(´・ω・`)
でも、このカジキでヤリのSR少しは上がるかなo(*^▽^*)o~♪

久しぶりの更新なのですがまだ、韋駄天中なので
取り合えず『ただいま!』報告だけ^p^

[ 2010/08/09 09:41 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(5)
タイトル
おかえりぃ!
韋駄天めちゃおつかれ・w・^
ライトは2分15秒76で暫定一位ですた!
ヘビボは一応2分50秒06ですた・・・・・
[ 2010/08/09 19:44 ] [ 編集 ]
タイトル
韋駄天おつかれさま・w・b
      念願の…
金ソード。('-'。)(。'-')。金ソード
[ 2010/08/09 20:22 ] [ 編集 ]
タイトル
おかえり~めちゃおかえり~・w・^
3位だった;w;
[ 2010/08/10 00:27 ] [ 編集 ]
団は違うけど、ニョロチャオカエリ♪(o*'∇')o
[ 2010/08/10 02:35 ] [ 編集 ]
Re
とっしー 純cコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
[太字] [色:9900CC]:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*
[ 2010/08/10 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


