
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイバイ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

今日の12時で終わっちゃった棘眠・・・・゚・(´っω・。)・゚・

まだ、棘眠撮ったこと無かったので
終了する2回前ぐらいから動画撮ってみた^p^

何か変わったことしてる動画じゃないけど
載せちゃいます♪


動画に協力してくれた方達♪

トラc
コタローc
デイジィさん(野良の方です^p^)

ありがとうございました(o_ _)o))

動画がちゃんとうpできないみたいで
今ちょっとしらべてるところです;w;
[ 2010/08/10 16:19 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(7)
にょろcとの久々のクエ楽しかったぁ♪( ´▽`)
また逝こうぞ!
[ 2010/08/11 15:35 ] [ 編集 ]
タイトル
にょろもタノシカッタよぉ♪
またアソボ!
ところで、トラc動画みれてる?
[ 2010/08/11 16:35 ] [ 編集 ]
タイトル
さっきiーフォンだったからみれてなかた^p^;
動画ちょーーーーーーーーかっけー^p^
音楽イカシテル!!!!!!!
にょろc動画作成うまいねっ!
[ 2010/08/11 18:32 ] [ 編集 ]
タイトル
(´▽`) ホッ よかった
何か昨日から見れなかったぽくって、
今日の昼間エンコしなおしたの・w・b
[ 2010/08/11 18:54 ] [ 編集 ]
タイトル
グッジョブ・w・b
[ 2010/08/11 19:00 ] [ 編集 ]
タイトル
名言マダー?_
[ 2010/08/11 20:50 ] [ 編集 ]
タイトル
(●`^´●)=3
[ 2010/08/11 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


