
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱・デスモ!(プレミア装備)

こんにちは(。・o・。)ノ

いつも、プレミアで着てる装備に飽きてきたというか
デスモを着たくなくて;p;
新しいの作ってみたよ♪

頭ラヴィFX固定でデスモを外してシミュったら
にょろがすぐ作れるのは1個しかなかった・・・^p^;

こんなカンジになったよ.。 d(*'∇'*)
201008141201440ce.jpg

スキルだけのせちゃいます^p^(武器スロは使いません。)
攻撃力UP【大】
見切り+3
業物+2
火事場力+2
高級耳栓
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
ランナー
龍王剣+1
(龍王剣てなんだろぅ??(*´‐`)??)

今日から多分プレミアに入るのでこれ着てガンバルよ♪

[ 2010/08/14 11:50 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
ここ見るとわかりやすいぉ^p^
[ 2010/08/14 19:18 ] [ 編集 ]
Re
マコc アリガトゥ*・(人´∀`).
さっそくお気に入り登録しました^p^
[ 2010/08/14 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


