
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´ο`) -з フゥ...

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日、プレミアに入ったよ!
夜9時頃から、トッシーと求人に行ってきました。d(*'∇'*)。.

スタートは、SR580
4時間近くやって、やっとSR600になったよ

やっとライトのSRを超えた(*´ο`) -з フゥ...
mhf_20100815_102641_171.jpg
プレミアが切れるのが17日の20時30分
このプレミアで700にしたいなぁ(´・ω・`)

久しぶりにガンバってみようかね...ォ、ォゥ(´・o・ill)ノ゙
[ 2010/08/15 11:02 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
タイトル
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
とうとう書き込む時が来るとは…ゴクリ
相互したので報告しに来たぉヽ(*´∀`)ノ
SR上げ頑張ってね☆(ゝω・)v
また前の4人でベルいこうず^p^
SR疾風マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2010/08/16 01:20 ] [ 編集 ]
タイトル
ォハョ~♪ ヾ(*' '*)
エーリン 初コメ_(・・〃)ァリヵ゛トゥ♪
祭り終わるまでに何とか700いきたいのぅ( 。‥。 ) ゥゥ..
[ 2010/08/16 05:45 ] [ 編集 ]
タイトル
今さっき自分のブログにコメント発見しました。管理人だけの表示の見方わからなくてさっき気づきましたwいやー情けない!こっちもリンクしちゃったよん^w^テヘ
700まで頑張るのです!俺は600で爆散しそうです。。。
[ 2010/08/18 08:42 ] [ 編集 ]
Re
Aranさん コメントアリガトゥ*・(人´∀`).
昨日は、ビックリしたよ♪
最初気づかなくて、Aranサンのモンハンのコメ見た時に
もしかして・・・って思ったけど違ったら恥ずかしいから声かけられなかった^p^
にょろもトシもプレミア継続したから求人であったらよろしくね♪
[ 2010/08/18 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


