
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超連戦!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、お昼の14時ぐらいから
プレミアまわしたよ♪

最初は、マンチャン コタローc トシ 途中からセッチャンで
レウス変種に行ったよ。
この時、久しぶりにSRライトで行ったけど
にょろはやっぱりライトがスキデス...φ(*´∇`*)
2010081606063646a.jpg

1時間ぐらい休憩してからマンチャンから連絡があって
グラ変部屋を建ててくれることに^p^
マンチャンと10時間近くグラ変種ガンバってきました。d(*'∇'*)。.
賢者モード() byマンチャン
今求人部屋は、祭り中のため入魂もできるレウス変部屋しかなくて
萎えそうだったから、めちゃくちゃ助かった♪

マンチャン _(・・〃)ァリヵ゛トゥ♪
昨日だけで14時間ぐらい連戦したよ!
この調子で今日もいければ700まで行けそうな気がする(〃・・)b

[ 2010/08/16 06:07 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(1)
タイトル
おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
目指せ700じゃ!
[ 2010/08/17 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


