
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

700目前で・・・;p;

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日も一昨日もプレミアがんばったよ♪
でも、プレミアが切れる4時間ぐらい前に
ちょっと休憩のつもりが・・・
4時間丸まる寝ちゃった( 。‥。 ) ゥゥ..
4時間あったら余裕で700いけたのに・・・
ベル入魂でソイソイ♪したかったのにぃ(*´ρ`)ぁぅー

ライトも少し上げたかったのでプレミア継続しちゃいました^p^

今回のプレミアは、色々なことがあって楽しかったよ♪
フレのマンチャンには、連日、超連戦一緒にしてもらったり
(マンチャン ゲチェナs トシ にょろで撮った動画を今度うpしますね♪)

にょろのお気に入りのブログの
Aranサンと求人部屋でご一緒できたり
mhf_20100817_161839_326.jpg


その中でも1番の出来事は、
求人で、如月サンじゃなくてにょろサンて呼ばれたときでした^p^
その方はにょろのブログを見てくれてる人でビックリしたけどすごく嬉しかった♪
・・・にょろのブログのファンかニャ♪()
2、3枚撮ったのですがいいのがこれしかなかった;p;
mhf_20100817_034729_514.jpg

これからも、にょろブログをよろしくお願いします(〃_ _)) ペコッ...
[ 2010/08/18 08:41 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


