
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたよ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

今だに、プレミアの疲れがとれません・・・。
さっき、火竜の禍鱗がほしくて
ソロで下位レウスに行ったら19ラスタもかかってしまいました;p;
そのあと、ちゃまん Xチャン ゆぐ が参戦してくれて、

2戦付き合ってもらって1個出たよ♪
mhf_20100826_191232_828.jpg

ブロスショット 完成(*・・)v ブィ~☆
mhf_20100826_192252_437.jpg

次は、ブロススフェラを作るぉ。d(*'∇'*)。.

あと今日はラヴィ放置にいってきたよ♪
いつも、CP難でお手入れの日になるとあわててしまうので、
今回は早めに集めにいった^p^(@1回劣化したら武器術なくなるぅ;p;)

mhf_20100826_212103_890.jpg
シャルルー「 …なんかとんでもニャいとこに来てしまったニャ。」
ダリルー「 お祭り気分の勢いに任せたのが失敗だったニャ? 」
マリルー「ニャー、来てしまったからには何かしニャくては…。 
銀ネコ 「そうニャ!応援ニャ! 」
ダリルー「フレーッ!フレーッ!」

ネコ達の会話に入ってみた♪カワイイ...φ(*´∇`*)
[ 2010/08/26 23:23 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


