
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィ!!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、久しぶりにラヴィに行ってきたよ♪
狩人珠のお手入れのためにも、いっぱいいきたいなぁ

さっき、コタロウチャンとクシャのサブクリに行ってきたよ

mhf_20100708_122358_461.jpg
そしたら剛翼10まい出たよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
今までの分いっきに出た感じで、止まってたラヴィFXの強化が終わった♪
でも、強化してから気づいたのですが・・・。
稲荷・FX【胴当て】に使おうと集めに行ってたの忘れてた;w;
また、振り出しにもどってしまった・・・
今週は、ラヴィ クシャサブ で忙しくなりそうですヾ(=^▽^=)ノ
いつも、アルギュなので今度、笛でクシャサブ行ってみたいな♪
[ 2010/07/08 13:46 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
No title
わあっ!

SS載れて嬉しいダス^^

クエお世話になりましたダス^^



小太郎さんの笛・サブクリ担当感謝でした^^v

素敵なPTに巡り合えて幸せモノのCAESARでした^^



銀猫欲しくなった今日この頃です><w



お疲れ様っダス&ありがとうございましたダス^^v



[ 2010/07/08 15:53 ] [ 編集 ]
No title
おおお!

昼間 求人部屋でご一緒した ダス の人だ!



CAESARさん初コメ(●´艸`)⌒アリガトウ♪゚.:。

にょろのブログってよくわかったね♪

今、見てびっくりしたお^p^



クシャサブではお世話になりました(o_ _)o))

また、お会いしたらよろしくですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
[ 2010/07/08 18:02 ] [ 編集 ]
No title
(´∩ω∩`)
[ 2010/07/08 21:23 ] [ 編集 ]
No title
剛翼( ゚ρ゚ )アゥー
[ 2010/07/08 23:00 ] [ 編集 ]
No title
(o゚▽゚)oニパッ 自分は2枚でました
[ 2010/07/09 14:09 ] [ 編集 ]
No title
kkkさんお初じゃないけどお初ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日は、求人部屋でお世話になりました(o_ _)o))



初コメ(●´艸`)⌒アリガトウ♪゚.:。



また、お会いした時はヨロシクなのですよ・w・^
[ 2010/07/09 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


